恋愛すると、ドキドキする。
ドキドキすると、ホルモンが出てキレイになる。


でも、
恋愛はドキドキばかりではない。


嫉妬することもあるし、気になって眠れないことも。


結局は、プラスマイナスゼロじゃないか?
と思う。