先入観ですが、

お坊っちゃんは
プライドが妙に高く
過保護に育てられ
マザコンが多く 
理想が高く
女性に何でもやってもらって当然で
自分はすごいと思っていて
ハイレベルな人たちとだけ付き合いたがる

ということから、



私はお坊っちゃまが苦手です。笑
(お坊ちゃんの皆様、すみません。勝手な先入観です。)


もちろん、
そういう人ばかりではないですよ!
その先入観を覆す人もいます。



その人とは今も良い友達です。ニコニコ



そして、最近、
どこで道を外したのか分かりませんが、笑
面白い人生を歩んでいる人もいることがわかりました。



いやー、
人って面白い!
人生って面白い!


私がその人に
惹かれたことは言うまでもありません。



人の人生に興味津々。
生き方や考え方に興味津々。
将来設計に興味津々。



私も面白い人生を歩みたい。照れ
素敵な人になりたい。