本日グラドル文化祭ありがとう! | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!


本日は15時〜20時までグラドル文化祭 出演でした!遠くから会いにきてくれた君、ありがとう!本当に励みになる.°(ಗдಗ。)°.
{CF1AFCB4-EA03-445E-9AF6-49E4A7AE2E2F}
チェキも嬉しかったな!

カラオケリクエストでは、
夏色のナンシー/早見優
冷たい花/the brilliant green
を歌わせていただきましたー!本当に感謝!
やっぱりみんなと楽しく過ごせるグラドル文化祭はとても最高だな♪

差し入れもありがとう!!
{A43E0C0D-F8F6-46D6-8718-1F764AE47C81}


投票ポイントなかなか増えなくて、厳しいけど、じゅりりん獲得したいお仕事があるので、じゅりりんに会いにきて投票して下さい!遠隔応援もお待ちしてます!頑張りたいー!!







これからずっとよろしくおねがいします!




次回以降出演日!


⚫︎4/21(土)17:0022:00


ゴールデンウィークスケジュール

⚫︎4/29(日) ケーブルカーで高尾山に登ろう🌋ピクニック

⚫︎5/5(土)上野動物園🐼

HP▶︎

じゅりりん、みんなに会いたい進化したい!今期、一生懸命に頑張る!応援よろしくお願いします!