2/10ありがとう!!! | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

ガブリンチョ!
1週間前の今日、グラドル文化祭出演でした!!きてくれた人、ありがとうございます♡お腹ぺこぺこだったので、プレゼントフードすごく嬉しかったなあ♡ありがとう!!
感謝感激なカラオケリクエストでは、欅坂46さんの「不協和音」を歌わせていただきましたー!踊りながら歌って息切れヤバすぎました!


{E3CD0FDD-2F94-44A7-AACF-F60AF8836484}

あやねちゃんのごはん美味しかったー!!♡
焼きそばやおにぎり、もガブリンチョさせてもらったよー!ご馳走さまでした♡
{415441C3-1946-4B1A-AA72-A3EBC1074F16}




みんなとお話しできて幸せだったなあ!本当に、ありがとうー♪




















そして、2/17(土)本日17時〜22時までグラドル文化祭出演するよ!!ジュリエッターに会えないのは辛いので、会いに来て欲しいな♡