12/30リクエスト撮影会ありがとう♡ | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

ガブリンチョー!2017/12/30この日はじゅりりん初の、リクエスト撮影会でした!!都内でジュリエッターの行きたいとのろへじゅりりん出張して、とても楽しかった!
{6C57C7BB-A8FA-431C-9556-9BF7562E6602}
渋谷の人混みに行って撮影したり(お写真待ってます!)、秋葉原へ行って猫カフェで癒されたり、ドンキホーテ巡りしたり、チェキ用の電池までありがとう!!、この日はとても濃厚な日だったなあー!



早速秋葉原て撮影してくれたジュリエッター、写真ありがとう♡

{9A40588F-7B7E-49EE-9A41-CB516CB0F1CD}

{081EE69E-96DF-4841-A4CC-CE3BD73B0B6E}

{18266DBB-BA61-47D0-AF46-994E539CCDFF}

{FD40D925-B8C3-4995-9B42-B893B49855BC}

握手やハグチェキもできて、ジュリエッターにも癒されまくり〜!!

プレゼントも嬉しかった!本当にありがとう!

マリーちゃん靴下{可愛すぎて!、
チャオのスパゲティセット{美味しそう、
萌えるゴミTシャツ{かわいい!!
お水{毎日飲むから助かる
黒糖くるみ{実は、くるみ大好物!
{32299C15-C193-4849-A772-07E3920420CB}


2017年の最後の思い出にジュリエッターと過ごせて嬉しかったな!!

また開催される時はよろしくね♡