欲しい物リスト、ありがとう♡ | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!


クリスマスの夜に、大好きなジュリエッター(Aたん)から、贈り物が届いた!

{27946B0A-0400-4997-BE91-436DF41F4752}

じゅりりんは、じゅりりんが生まれる前からママが使っていたマグカップを現在、受け継いで使っているのだけど、とても、大事に使っていたけどカケてきた!

なのでそろそろ新しいのが欲しいなと思って、毎日使うマグカップをAmazonの欲しいものリストに追加したの!!

じゃじゃーん!!

{6C780313-1531-41F1-A08D-029B759F28F6}

ピンクでめちゃ可愛い!この程よい大きさ、絶妙なフォルム!!そしてメイドインジャパン!!!!レンジもオッケー!最高なマグカップ!
一生使い続ける!!(*´◒`*)♡今後じゅりりんのお食事写真とか載せたときに時々、映り込んでくるでしょう!!♪

本当にありがとうね♡

宝物がまた増えました♡


これからも何か届いたら、ブログで紹介させてもらうねー!