11/12 ありがとう♡ | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

{95243EAF-5747-4144-AD29-14C5C30FF4BF}

この日はレコーディングのため朝から秋葉原に行ったよ♡

真知子さんにはこのような機会を与えてもらえて、本当に本当に感謝だなあ♡



⬇︎レコーディング後はお腹減ったから急遽みなつちゃんとごはん!♡
{61203330-B7D3-4632-9805-AB69325B10AE}

小麦粉制限してたけどカレーとナン食べちゃった、やば〜い!
みなつちゃんと2人でごはんは初だよー!とてもいい子で、ポジティブで気があう(*´◒`*)♡
⬇︎私たち「パステル」のMVでは赤色と黄色だよ♪


普段はギリギリでいつも生きてるからぶらぶらすることなかったけど17時からの出演時間まで少し時間があったから1人で秋葉原少し歩いてたよ!ドン・キホーテでグラドル文化祭のファンに遭遇!!急遽お「聖なる水」の差し入れまで、ありがとう♡
{E7BDF56E-834F-42B2-8D64-849E83E7B700}


外は歩行者天国でいろいろな方に話しかけられたよ!なんかわからないけど嬉しかったからしばらくニヤニヤしてたよ
ニヤニヤ隠すためにうつむきながら歩いてたわよ(*´◒`*)

⬇︎愛しいなべまやちゃん♡
{F77C294D-62D5-47A0-9855-EB39E85F2B90}

{7C7447B8-41E8-48E1-8747-D9D5CA3941F2}
⬇︎むきむきわんわんほんまちょー♡
{7B5CBC90-B4D7-4088-83BE-F7D11500C6FB}
⬇︎初対面なことにゃーん♡元気にもりもりー!♡
{E81697EB-A0E7-4FD2-BA4C-D3E685FE53B0}


⬇︎映り込む乙女
{2D63D21E-16CD-40F3-9BBB-D42EA9AA5A79}



あるお客様の会ったグラドルの中で1番最初に5回達成したということで記念品ありがとう♪
だけど、謎な、キャラだな!(*´◒`*)
{EBAEBB6D-C3C0-4041-ACDC-4260E4A326F8}



フランスからの、ファンもすごく嬉しかった!いつもYouTube見ててくれてた!YouTube見てくれたり感想言ってくれたらまた作ろうって思えるし、本当に活力になるよ!!みんな住んでる場所は違くても、同じ空の下で繋がってるんだなあ♡

ブログをみてくれて来てくれた君もありがとう♡一緒に撮ったチェキは、じゅりりんの脳に焼き付いた!最高ダー!!

⬇︎りこちゃん、生まれてきてくれてありがとう(*´◒`*)♡すきすきラブラブよー、ハッピーバースデー!!

{D63B43CC-7362-4565-9793-88EA90C05DA7}

⬇︎キメ顔のほんまっちょの横を横切るじゅりりん
{ADC1F6F5-130B-4FE0-AF7C-775EBAD40851}

営業後は真知子さんの美味しい美味しいご飯や、お客様から頂いたケーキやイチゴガブリンチョ♡幸せでーす♡



次回の出演は11/18名古屋!!やば〜い♡めちゃ楽しみー!

この日の営業後動画⬇︎