誕生祭 | 佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

佐藤ジュリエットオフィシャルブログ「じゅりりん★レボリューション」

怪獣アイドル佐藤ジュリエットの公式ブログだよ★ジュリエットの怪獣な日々がたくさん!

がぶりんちょーー!
{7DE8F0D4-8823-4EEF-A36B-BA6166987755}

昨日は、グラドル文化祭でじゅりりりりりんの生誕祭が行われました!
衣装は怪獣衣装でした!(〃ω〃)
{B2AC67EB-9BF8-4D1C-A33D-36FE649355E9}

この、場を与えてもらえて、やっと、24歳になったんだなと実感したよー!それまでは赤ちゃんだったからね、
急に大人になった現実を突きつけられた♡笑笑
びっくりしたあー!
でもね、23歳のじゅりりんは、あまり活躍できてなかったのでね、24歳のじゅりりんはもっと勉強したり、中身も外見もピカピカに、磨いて、もっと活躍する場を作っていきたいと思っているよ!
そして、もっと大好きなキミと会えるようにいろんなことも企画したり、文化祭もどんどん頑張る!(〃ω〃)

{2672632B-8056-4302-83FE-A39FA0946FE0}

ほんまっちょ!とパチリ★

歌も上手いし、キレイで良い子〜(〃ω〃)♡そして、筋肉!!♡

チョコクロわっさん超絶美味しかった!大好き〜(〃ω〃)ありがとう♪

りおちゃん&あいちゃんに、モテモテだった♡
{274C0C56-3F78-4CC8-8E4F-3FD89CFC201B}
可愛い子たちにモテモテ♡嬉しいー(〃ω〃)笑笑
でも世界中の男女にモテたい(〃ω〃)笑笑

そして、
{B6958539-E2B6-4B36-94F8-88CEF2CE2F27}


お花、ハンカチ、手紙、クッキー!♡
{73E6DDF3-D334-4776-B856-B04036DEFACA}


{85D2A7D5-FAD5-4A9F-80CC-F6B3CA02B9C1}


なんとなんと!
ううう腕ととトトと時計!(〃ω〃)♡
すご〜い!ううう腕時計、
じゅりりんは毎日自転車でiPhoneの時計見ながら通勤しているから、時々iPhoneを落としてしまったりするので、腕時計必要だなーって思っていたの( i _ i )♡スゴーーーーい!ありがとう(〃ω〃)♡
{8A50E7E7-6372-47BF-937C-7D1A1D2F2358}
毎日装着するのでこれからたくさんブログやツイッターに登場するかもね(〃ω〃)

ケーキ!
{A6855FD3-EA47-488D-9C7B-1E6EA3A76D15}
メッセージカード!感動した(〃ω〃)♡
{C8E8B7DC-F807-4A23-A451-91E6ADD168C5}
いろんな人に頼んで集めてくれたと思うと感動だし、メンバーや大好きなみんなのひとりひとりの思い出が蘇る♡
みんなの想いも嬉しいし、
こんなに可愛くデコレーションしてくれたと思うとキュンキュンしちゃうよね♡


ありがとう!、
ほんとにありがとう!


{4A2CE039-A41E-4630-8B2A-2444D7E5C926}

{33BE07A3-FFF2-4C18-81D7-1F7774C8BFB3}
コツコツポイントも、たまって、いるよ、(〃ω〃)
一生懸命がんばろう。(〃ω〃)

終わった後、時間があったメンバーで真知子さんがごはんに連れて行ってくれました♡ほんとにありがとうございます♡
{09F851E0-C09C-467C-AA67-28EB3B8A3BAE}
ろーりんぐいなださんはお給料を受け取りに来たついでに参加♪笑

真知子さんほんとにご馳走さまでした!真知子さんがじゅりりんを産んでくれたからじゅりりんはこの世界にいるのです!(〃ω〃)♡これからもまだまだ未熟なじゅりりんだけど、
どーーーーんっと成長して行って真知子さんに恩返しができるようにがんばる!


{FAA8D38B-9887-48EE-8DFA-25473E75058F}



そしてほんとに大好きなキミに出会えたから大好きな君にも恩返ししないと!それはじゅりりりりりんが一生懸命頑張って完全体になって、世界で大活躍して、たくさんキミと会える場を作ってたくさん幸せを与えないと!これからどーーーーんとバリバリにがんばる!

次回の出没


11月9日(水)19:00〜22:00
11月12日(土)15:00〜22:00

青ジュリ遠足!!
11月13日(日)12:00〜15:00
¥12000
お申し込み&詳細
{EA6D228D-2C83-4A60-9535-E81EBA841B74}