お知らせ...沢山!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは😊


本日、ここ毎月出演させて頂いている五反田G+さんでライブでした😊


久しぶりにマスク着用で声出しokなライブだったので、ステージで歌っている時に声援やコールを聞くことが出来て嬉しかったし楽しかったです😆❤️❤️❤️


応援本当にありがとうございました!!!!!


本日のセットリストはこちらです🎵


①会えない長い日曜日(カバー曲/藤本美貴)

②桃色片思い(カバー曲/松浦亜弥)

③スタート☆ダッシュ!!(新曲オリジナル)

④らぶらぶじゅりりん(新曲オリジナル)


でした😊



本日発表させて頂きましたが、新曲の発売日が決定致しました!!!!!


【4月5日リリース決定】


①スタート☆ダッシュ!!

②らぶらぶじゅりりん

③星降る夜は空を見上げる



楽曲提供は、昨年末に出演した舞台で、舞台の楽曲提供をしてくれたPunk Rockバンド『THE PRISONER』のギタリスト、五十嵐理さんです。


ロックに全く縁がなかった私ですが、気付いたらロックを歌っていました(笑)

っていうか、ロックだと気付かずに歌っていましたーっ!!!(笑)

恥ずかしい、、、。

でも、今の私に出来る最善を尽くし、最高傑作になりましたーーーっ😆❤️


素敵な楽曲を提供して下さり感謝です。

そして、まだ詳細は言えませんが、この曲が別の方向でも広がって行くかもしれません😊

ご縁は大切にしていきたいですね💕


[スタート☆ダッシュ!!]と[らぶらぶじゅりりん]は私が歌詞を担当させて頂きました。

私らしさ満載な歌詞になりました😊


[星降る夜は空を見上げる]は、私にとって1番難関な曲でした!!

新たな一面を見て聴いて頂けたら嬉しいです😊


こちらの曲は理さんも歌っているので、良かったら聴いてみて下さい🎶


理さんバージョン↓↓↓

https://youtu.be/AnArD_ECaJY 


私バージョンはまた全然違った感じになります!!

私バージョンは4月5日発売のCDに収録されていますので、ご購入頂き、聴いて頂けたら嬉しいです😊


そして、CDに関してもう1つ!!


【4月2日先行発売


限定10枚となっております!!

こちらご購入頂いた方は特典を考えております。

決まり次第お伝え致します😊


こちらの先行販売ですが、私の所属している劇団の主宰が展示会を開催する事になり、そちらで置かせて頂ける事になりました!!



【安藤清美展】

詳細です↓


アトリエグリーン②春の展覧会

「安藤清美展」

●2022.3.27(日)〜2022.4.2(土)

●10時〜21時(※最終日17時まで)

@アトリエグリーン②〜多目的ギャラリーカフェ〜

中野区上高田2-18-8 スクエアフォー102(富田屋隣)

●入場無料



安藤さんのこれまでの舞台写真、映像資料等ご覧頂けます😊
劇団くりびつてんぎょうのコーナーもあり、グッズ販売もあります。
個々のグッズも置かせて頂ける事になり、私はオリジナルTシャツと新発売のCDを置かせて頂ける事になりました💕

安藤清美展の開催は3月27日~4月2日です。
私のグッズはスケジュールの関係でTシャツは3月28日~、CDは4月1日~置かせていただきます。

Tシャツ2500円、CD1500円です。

どうぞよろしくお願いいたします😊


そしてもう1つ!!!



こちらのイベントは今週末です😆!!!
私はMCを努めさせていただきます!!!!!

ゆるキャラも沢山来るそうですよ💕
キッチンカーやフリーマーケットも出店していて、楽しいイベントになること間違いなし😆!!!

イベントは11時からスタートします😊
9時から私もうろうろして準備しているので、お気軽に遊びに来て下さい🎶

ただ、野外イベントの為、雨天中止です!!
今の所雨予報なので心配だーーーっ!!!

開催か中止かは当日決定するので、当日決定次第、Twitterにてツイートします。
私のTwitter(@jurijuri7m)をチェックしていただけたら嬉しいです。


それでは!!
長々と読んで頂きありがとうございました😊


成瀬樹理