2021年ありがとうございました!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはニコニコ


2021年も今日で終わりですね!!

まだまだコロナ禍ではありますが、昨年に比べたらこの1年間は色々と再開でき、皆さんと会える機会も増え、人との繋がりを深く感じ、喜びも根っこの深い所から感じました。


私1人の力じゃ絶対成し遂げられない事なので、周りにいてくれる方々や関係者の皆様には感謝しかありません!!

本当にありがとうございました!!!🌟🌟🌟


そして、待っていてくれたファンの方、ありがとうございました!!!

沢山の笑顔に出逢えて嬉しかったです💕

この1年間も一緒に歩んでくれて本当にありがとうございました😊😊😊❤️




では毎年恒例の?

2021年を振り返ってみたいと思います😊



1月

ずっとロングだった髪の毛を年末にバッチリ切り、ショートヘアからスタートした1年でした🎶

1日は家族で初詣、2日は妹と2人で浅草まで初詣、3日はファンの方々と渋谷で初詣という、三が日全て初詣に行きました(笑)

なんだか凄いお正月でした!!

ライブは1回だけでしたが、開催出来て良かったです!!🌟



2月

鬼滅の刃にドはまり中でした!

頭の中は常に鬼滅の事を考えていました(笑)

朗読会があって色々試行錯誤したり、大好きなマリー・アントワネット×笹本玲奈ちゃんという私にとっては最高の組み合わせなミュージカルも鑑賞出来ました❤️

そして、映画監督のワークショップに2日間参加し、とてもとても勉強になり自分を見つめ直しました。


3月

手帳を見返すと真っ黒です(笑)

今後の活動に繋がる仕事がこの時から始まっていました!

契約したりオーディション行ったり撮影したり。。。

初めての団体で、オーディションで役を頂けたのはとても嬉しかったです!!



4月

舞台です!!!

演出のしんごさんはじめ、とても素敵な座組で、皆で1つの作品を作るというチーム力が素晴らしい座組でした。

全員が皆が皆の事を思い考えて行動出来る人達で、座組の本当の意味を教わりました。

経験出来て良かったです!

千秋楽では終わるのが寂しくて、数年振りに号泣してしまいました(笑)

私は過去一インパクトが凄い役でした(笑)

あと、本番中に乾杯でお酒を飲むという、飲めない私は舞公演お酒との戦いでした(笑)


5月

緊急事態宣言の延長でライブは中止になったりしましたが、コミュデイは開催出来て良かった!!

4月に共演した仲間の舞台観劇や、大好きな笹本玲奈ちゃんのミュージカルも観に行きました😊

そして、ドラマの撮影もしてました。

カメラの前でのお芝居が久しぶりでした!


6月

インプロ公演があったり、ライブも2回開催出来ました!!

コミュデイでは劇団四季のオペラ座の怪人を観せて貰いました!!

メイクレッスンにも行き、メイクの色使いも学びました。



7月

誕生日!!

今年はライブではなく、イベントという形での開催となりました。

あずきなTシャツも販売しました🐈️🐈️

購入してくれた方ありがとうございました❤️

コロナ禍でライブ中止は沢山経験したけれど、舞台の方もイベント公演が中止、延期となりました。

その時に集まった皆様とは舞台に立つことは出来なかったけど、出逢いに感謝です。



8月

インプロ公演!

延期になり、新たなメンバーと一致団結してお届けしました🌟

沢山笑って頂けて嬉しかったです!!

ライブも2回、コミュデイは3回も開催出来ました!

開催出来る事が奇跡!!

感謝の日々です🌟🌟🌟

そしてオリンピック😆🌟

私はサッカーにはまり、ずっとテレビの前で応援していました!

緊急事態宣言もあり、テレビの前で毎日オリンピック見て応援していました。



9月

再会したご縁がありました!!

歌にダンス沢山練習していました🎶

繋がったご縁もありました!

12月の舞台に繋がりました😊


10月

10月が水面下で沢山動き回っていた月でした!

ご縁もいつくも繋げて頂いたり、ハロウィーンに御披露目した鬼滅のコスプレ写真の撮影だったり(笑)

最近はYouTube撮影のお仕事も沢山ありますが、初めましての方々とお仕事させて頂いたりしました。

楽しかったです!!

舞台の稽古も始まりました!




11月

鬼スケジュールでした(笑)

手帳見返しても1日しか休みがない(笑)

でも、11月も沢山ご縁を繋げて頂いたり、プロフィール撮影や今後の打ち合わせ等沢山あり、その中で稽古やライブやコミュデイもやらせて頂きました。

舞台終わるまで休みがなく、次の休みは12月18日。

途中から休みたい、、、と思ったりもしましたが、とても有難い状況だったし、踏ん張れたのも待ってくれている方がいるから!!💕

私の原動力です!!!



12月

舞台ですね!!!

ここ4年間程、自分より歳上の方が沢山いる現場でお芝居する事がなかったので、望んでいた環境でした!!

地下アイドル役を頂き、髪型も最初はツインテールは恥ずかしいから違う髪型を考えていましたが、役に入るにつれ面白くなってきて、あの髪型に至りました(笑)

アリスに出逢えて楽しかったです❤️

そして、私には全く縁のなかったロックに出逢いました!!

舞台終わってからもアイドルやシャンソン、ロックバンドのライブを観に行く機会があり拝見させて貰いましたが、間近で見るパンクロックには度肝を抜かれました(笑)

エネルギーが凄い!!

新境地でした!!!

司会のお仕事も初めてやらせて頂き沢山勉強になったし、オリジナル曲のミュージックビデオも撮影して頂いたりして楽しかったです😊







2021年色々ありました😊!!!

やはり出逢いというのが1番大きいです!!

新しい出逢い、深くなった出逢い沢山ありました!!!🌟


個人的には今年初めて1人でディズニーに遊びに行くという冒険をしました!!

しかも3回も、、、(笑)

そして、鬼滅の刃の映画は7回も行くという、今までの自分にはなかった事が沢山起こった年でした🌟🌟🌟

自分でもびっくりです(笑)





そして改めて思ったのが、歌に関してはアイドルとして歌い続けて行きたいと思いました。

来年に向けて役者はもちろん、アイドルとしてもっと磨きをかけて行きます!!

よろしくお願いします😊



私の新機種の待受も引き続き深田恭子ちゃんです↓

同じ年でこうも違うーっ!!(笑)
私にも来年にはこんな爽やかな色気が少しでも出て来ますように!!


それでは!!

長くなりましたが皆様良いお年をお迎え下さい😊😊😊

2021年もありがとうございました!!!!❤️🌟



成瀬樹理