コミュデイinマダム・タッソー東京 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

本日コミュデイでした😆

場所はお台場!!
今日はなんと、マダム・タッソー東京で沢山写真撮って頂きました😆♥️✨
ありがとうございましたーっ😆😆😆!!!✨✨✨

蝋人形😳
リアルすぎて、内心終始怖さは拭えなかった…🤣笑
だけど、想像していたよりエンターテインメントの世界感満載で、とても楽しかったです!!!✨✨✨



貸し切り状態だったので、写真撮る時だけマスク外してます😊

大好きなウィリアム王子とキャサリン妃♥️♥️♥️
実は同い年です😊
このご家族が好きで、実は結構ニュースチェックしてます🥰

ダイアナ妃♥️♥️♥️
本当に美しくて素晴らしい方🥰
ダイアナ妃なくしてウィリアム王子夫妻は語れません😊😊😊✨

マリリンモンロー🥰🥰🥰
…後ろの私の顔どうした(笑)

アンジェリーナ・ジョリーとケイト・ウィンスレット✨
ハリウッド女優も沢山いましたよ💕

スポーツ界の選手も沢山いました😊
シャラポワ選手🎾

メッシ選手⚽
今サッカーに興味津々なので、嬉しかった😆✨

菅田将暉さんも😳
他にも壇蜜さんやベッキーさん等々、沢山いましたよ😳✨

1番テンション上がりました!!
大好き!!
まゆゆこと渡辺麻友ちゃん🥰
まさかお会い出来るとは思わなかったぁーっ😆♥️♥️♥️✨

マダム・タッソー東京に行くとなって、この方に会えるのを楽しみにしていました😊
大好きな女優さん!!
オードリー・ヘップバーン🥰🥰🥰

楽屋裏も😊
この先にレッドカーペットがあり、モデル体験出来るスペースもありました💕

鏡の中に吸い込まれそう…。

素敵すぎて動画撮りました✨
浅田真央選手😆
真央ちゃん💕
可愛くて美しくて大好きです♥️

マイケル・ジャクソン😆😆😆
今見ても全く色褪せることなく格好良い!!!
映像と音楽が終わった後に思わず拍手しちゃいました。

他にも坂本龍馬さんや安倍晋三さんだったりシュワルツェネッガーだったり…。
国、時代問わず沢山の蝋人形が楽しく素敵に展示されていました😆

もうね、生身の人間だか蝋人形なんだか一瞬見分けつかないくらいクオリティー高かった!!!
私はファンの方とお話しした後ふと後ろを見たら、社長と蝋人形を一瞬見間違えてびっくりしました(笑)

体験コーナーもあったりして、たっぷり楽しめて写真も沢山撮って頂き、本当に楽しい時間でした🥰🥰🥰

次は3日後にライブがあるので、そちらも気合い入れて楽しい時間にしようと思います😊😊😊

ではでは!
ありがとうございました♥️♥️♥️


1番好きな写真(笑)↑

成瀬樹理