バースデーイベント | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

本日バースデーイベントでした!!!

お会い出来た方、ありがとうございましたーっ😆♥️♥️♥️✨

同じ時間を過ごせてとても嬉しかったです🥰


普段じっくりお話し出来る機会がないので、今日は沢山お話し出来、発見だったり学ぶ事もあったりして、距離感も近くなれた気がするし、とても嬉しかった!!!!

幸せな時間でしたぁ〜〜〜〜っ🥰🥰🥰

楽しかったです!!!!♥️✨

同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなぁ😆💕✨


あずきな😺😺のTシャツ♬
ご購入下さった方ありがとうございました!!!
8月のライブ2回とも、これを着て出演します🥰
良かったら御一緒に♬♬♬


オリジナルドリンクも飲んでくれた方ありがとうございました🥰
…甘かったかな?!笑💦
クリームソーダにかき氷のいちごシロップと練乳入りです♥️
かなり甘党の私はごくごく飲めちゃうくらい美味しい!と思ったのですが、もしまたオリジナルドリンクを作る機会があれば、甘さ控えめに作ろうと思いますっ!!
飲んで頂きありがとうございました!!✨

手作りオムライスと玉子焼きも食べてくれた方ありがとうございました😆♥️
たまーに作る料理も自分の為にしか作らないので、人の為に作る料理は緊張しました!!!笑
でも、食べて貰えるって嬉しいですね🥰
それにしても料理作れるの?と思われていたとはーっ🤣!!
そりゃそうか!!笑
勉強になりましたよっ😊✨
ありがとうございました🥰🥰🥰

ケーキもありがとうございましたぁ😆
実は誕生日にケーキを食べられなかったので、嬉しかったです♥️
誕生日だ!って感じがしました😆♥️✨
美味しかったぁ🥰✨
ご馳走様でした!!!✨✨✨




プレゼントもありがとうございました🥰🥰🥰!!✨



大好きなフルーツ入り!!
和菓子はここ2年前くらいから好きになったので、まだ色々食べていないお菓子です。
だから、大好きなフルーツ×和の組み合わせ最高っ!!!
めちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰🥰

お花ーっ🌻✨
夏らしいひまわり🌻
ひまわりって明るい気持ちになります😆✨
街中でお花を持っている男性を見るといいなぁと思います💕
今日それを頂くのは…私でしたっ🥰
嬉しい!!!!💕

映えスイーツ😆😆😆
ピスタチオと苺のプリンは間違いなく美味しい!!!!
好きなタイプのスイーツです♥️
青のスイーツは家に帰ったら末妹が気になっていたスイーツらしくて、わぁ✨✨✨となっていました笑
一緒に頂きます🥰

同じく、これも妹がわぁ✨となったお菓子です笑
これ、私もわぁ✨ってなりました笑
美味しいんだよねっ😆♥️
葡萄に砂糖がコーティングされていて美味🥰!!!!!

セーラームーンコラボの時計😳✨
私が去年?Twitterでリツイートしたものですが、まさかその時の時計を頂けるとは😳!!
覚えていてくれたのも嬉しかったです!!✨✨✨
時計持っていなかったので、この機会にしてみようと思いますっ😊💕

入浴剤っ😄♥️
お風呂がめちゃくちゃ好きなので、入浴剤嬉しい〜っ😆😆😆
平均2時間、長い時は4時間くらい入る時もあります🤣
これで体の疲れを癒やそうと思います🥰


成瀬樹理、今日でようやく誕生日を迎えられた様な気がします笑
これからも沢山吸収して、前へ前へと歩んで行きます😊

30代最後の1年は、出来るだけ人と関わる事をして行こうと思っています😊
今まで人見知りでついつい自分から閉じてしまう事も多かったのですが、色々出逢いもあり学び、ここ1年くらいは関わろう、関わろうと自分なりにヨイショして頑張って来たつもりでした。
そしたら楽しい😊😊😊
頑張ろうという気持ちが、今では自然と関わりたいと思う気持ちに変化していました✨

だから、この1年はその気持ちを胸に、ブレーキをかけることなく、踏み出して行きます😊

今日はそのスタートを切る事が出来ました😊😊😊

とても楽しかった!!!!

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致しますっ🥰🥰🥰

本日は本当にありがとうございましたっ!!!!!✨✨✨✨✨♥️


成瀬樹理