朗読イベント | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日は朗読イベントに出演させて頂きました😆✨

かーなーり久しぶりの朗読!!!

題材は色々考え、クリスマスも近いしクリスマスをテーマにしようと思って本を探しに行きました✨

本屋さんを何店舗か回ったり長時間滞在して何冊も読み、ピンと来たのがこの本でした✨

[なまえのないねこ]


クリスマスの話ではなかったのですが、ビビビッ!と来ました!!

感覚的な直感型タイプなので、あれこれ考えずピンとくるものと出逢ったら一気に構想がふくらみましたよーっ😆✨

題材も演出も曲も全て一人で考えました。
こだわりました!!
今年最後のお芝居だもの!!
気合い入りました😆✨


曲の編集もYouTubeでの編集のお陰で一人で出来たっ😆!!!✨✨✨
粗はあるけれど、今年の4月からYouTubeを始めるまでは、あれ程機械操作に疎くて、ましてや編集なんか未知の世界で手を出す事すら考えもしなかったし、むしろ別にいいや…とまで思っていたのに…!!!!

世界が広がりましたぁ………😆😆😆✨✨✨

お陰で朗読イベントを自分の構想通りにかなり近付ける事が出来ました😊😊😊

その後の交流会も久々に複数人で過ごさせて貰い、懐かしい感じがしました😊✨


[なまえのないねこ]が本当に欲しかったもの。
なまえではなく、なまえを呼んでくれる人。

目に見て分かるものではなく、もっと深いものだと気付いたねこは幸せに暮らした事でしょう。

本当に大切なものってそういうものだったりしますよね✨

私も心の底から感じる大切だなと思うものを大事にしていきたいです。

皆様ともっと深く濃く繋がっていけます様に😊😊😊✨


ありがとうございました!!!!




今年も残す所、撮影会&オフ会[コミュニティーデイ]が2回とライブが2回となりました!!✨

今年は会える機会が少なくなったけど、その分絆が深くなったと感じます😊♥️✨

ずっとずっと繋がって行きたい💕✨

今年も残す所僅かですが、どうぞ宜しくお願い致します😊😊😊♥️✨




成瀬樹理