ディズニーハロウィン❤️ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日はハロウィンですねー❤️

私は今年もディズニーハロウィン楽しみました(*≧∀≦*)❤️✨

しかもディズニーシーとディズニーランドの2回も\(^^)/❕❕✨✨✨

楽しいハロウィンでした❤️





シーは家族で✨
新アトラクションのソアリンにも乗りました(*≧∀≦*)
開場と同時に甥っ子と2人でソアリンにまっしぐら笑
朝イチでも既に90分待ちでした❕
その後列はどんどん延びて待ち時間も凄い事になりました。
恐るべしソアリン笑

でも楽しかったー(*≧∀≦*)
空飛んで世界中を旅したよー❤️
これは何度も乗りたいわっ❕❕笑


中庭には隠れミッキーが❕❕
沢山探しました✨
待ち時間も楽しい時間に変えてくれるディズニーはやっぱり最高です❕❕✨✨✨
ミッキーいるの分かるかな❔❔↓↓↓


そして、ランドのハロウィン❤️
ディズニーはいつもわくわくした気持ちで向かうのに、初めて「行きたくない」とか「グロッキーな気持ち」で向かいました笑
舞台後強行突破したから凄く疲れてるわ眠いわで…。
終始寝てたな笑
でもそれが許されるお相手、同じ劇団員のきなちゃん❤️
2人でクタクタの身体の中ディズニー行くなんて、まだうちら若いねって言い合いました笑笑

終始眠くてテンション低めだったけど、写真沢山撮りました❤️
楽しかったなー(*≧∀≦*)






アトラクションもゆる~くほんわかするものばかり乗りました笑
癒された~~~~~❤️笑



なんとかマン笑
中にチョコレート、いちごクリーム、カスタードクリームが入っていて美味しかった❤️


ランチはカレー❤️
私、ランド行くとランチはカレーが鉄板になってる笑


終始眠かったけど、行って良かった(*≧∀≦*)❕❕



建設途中の美女と野獣エリアのお城✨
めちゃくちゃ貴重な瞬間✨
美女と野獣1番好きだから、本当に楽しみで仕方ない❕❕✨✨✨


今年は2回もディズニーハロウィン楽しめたから良かったー(*≧∀≦*)❤️
来年のディズニーハロウィン仮装はもう決めています❤️
来年も楽しみだっヾ(@゜▽゜@)ノ



樹理