2019/10/02 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^^)/

舞台本番前に充電っ❕❕
ワクワクキラキラする場所へ行って来ましたー(*≧∀≦*)❤️✨
回転寿司ならぬ回転スイーツ❤️❤️❤️


1口サイズでご飯系もあったから、甘いしょっぱい甘いしょっぱいのループで無限に食べられる気がしました( ̄▽ ̄)
しかも可愛いドリンクボトル付き❤️
沢山の種類の美味しいデザートを食べたい!と思っても外食だとなかなか食べる事が出来ないので、夢の様なお店でした✨✨✨





アリスのお店にも行きました❤️✨
女王様の椅子笑

アリスの気分にもなりました✨


そして何と、色が変わるハーブティー❕❕
面白かったー(*≧∀≦*)
身体に優しい料理のお店で、どれも美味しそうなものばかり✨
また行きたいお店です✨


そして友達との別れ際、お菓子をくれました❕❕
アリスのお店で売っていた菓子❕❕
いつの間に買ってたんだ❔って感じで、感動✨✨✨
女子力高い✨
嬉しかった(*^^*)

ワクワクキラキラなものに触れて気分も上昇しました❤️✨

よしっ❕❕
頑張るぞーーー(*≧∀≦*)❤️✨✨✨


樹理