観劇3day | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは\(^^)/


先月から観劇が続いていましたが、短期間の間にこれだけ観劇に行ったのはかなり久しぶりでした~っ❕❕

色んな舞台がありました(^^)
刺激を沢山貰い、どの舞台もすっごく勉強になりました✨
私も早く次の舞台がやりたいっ(*≧∀≦*)✨

ご縁があり、3日間の観劇dayとなったのですが、1日目は10月に私の所属する劇団に客演してくれた綾野アリスちゃんの劇団の舞台っ❤



小劇場だったのですが、正直小劇場であのクオリティーは珍しい❕❕
役者さんは全員上手で、セットもかなり凝っていたし、脚本演出も全てが良かった✨
心の底から良い舞台観た~~~~~~って思いました✨✨✨
また絶対観に行きたいと思います(*^^*)


そして、そこで偶然にも10月に客演してくれた馬渡さんにも会いました❕❕
実は先月も観劇で偶然会いました❤️
ご縁がある方はありますねーっ(*≧∀≦*)❤️✨
凄く嬉しいです\(^^)/
そんなご縁もあり、明日一緒に舞台観に行ってくれる人を探していた!という事で、夜は空いていたので、急遽次の日に観劇❕




明治座でミュージカル\(^^)/

元宝塚の方とAKB48の峯岸みなみちゃんのダブルヒロイン✨
宝塚の方は流石です…❕❕
圧倒的な華と実力。
素敵過ぎる✨✨✨

峯岸みなみちゃんは舞台をやっている事を知らなかったのですが、流石でした❕❕
そして何より顔小さい❕❕
とっても可愛かったです❤️

そして、私は久しぶりに坂元健児さんを拝見する事が出来て嬉しかったです✨✨✨
昔ご挨拶させて頂いた事があり、奥さんにもメイクを教えて頂きました。
当たり前ですが、実力が半端ない。
凄すぎる。
大好きな俳優さんです❕❕✨✨✨



そして3日目は凄くお世話になっている素敵なお姉さんからお誘い頂いて、お姉さんのお友達の女優さん「かんこさん」の舞台を観に三越劇場へ行って来ました✨



実は内容が良く分かっていないままお姉さんについて行きました笑
ミュージカルだった❕❕✨✨✨

かんこさん主催の舞台だそうで、素晴らしい役者さん達が沢山出演していました。
何よりかんこさんがめちゃくちゃキュートでスタイル抜群で華が凄くあって素敵でした❤️❤️❤️✨

終演後にご挨拶させて頂き、お姉さんが私の事を
「役者やっていて舞台もやってるんだよ」
と紹介してくれたのに対しかんこさんは
「そうなんですね、共演出来る様に頑張ります!」
と言って下さったので
「いえいえ!私が頑張ります!!」
と即答しました(^^;)
三越劇場で主役をやられている方からそんなお言葉を頂くなんて…なんて健気でもの凄く可愛らしい方なんだろうと人柄の良さを感じたのと同時に、頑張ろうと心底思いました。
素敵な方に出逢えて嬉しいです…(*^^*)✨



そしてびっくりしました。
5年前くらいかな❔❔
銀座みゆき館で「夏の夜の夢」を上演した時に共演した参川剛史君も出演していました❕❕
当日知りました(^^;)
お互いにまさかの再会にびっくりです笑


最近10月と12月にも共演した凛子さんや佐藤さんと約10年振りに再会した様に、何故だか昔の共演者に久しぶりに再会する機会が多いです笑


大好きなお姉さんと3人で✨

舞台前には劇場の側にある喫茶店でお茶しました✨
凄く美味しかった❤️

観劇の後は遅めのランチも❤️

お姉さんが素敵過ぎて幸せな1日でした。
お誘い頂き感謝(*≧∀≦*)❤️✨



刺激的な3日間でした\(^^)/
いっぱい吸収してきたので、次は私も頑張るぞっ❕❕✨✨✨



朝になればライブ。
よしっ❕❕
頑張るっ\(^^)/❕❕



お休みなさい❤️❤️❤️✨



樹理