プチ同窓会 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは\(^^)/


今日はめちゃくちゃ楽しかったーーーっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨


18歳の時に演劇の専門学校で出逢って、卒業してからも同じバレエレッスンに通い、苦楽を共にした仲間達と数年振りに集まりました(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨❤



1人だけ顔だしNGなのでスタンプ押させて頂きました(^^)

1人子供の卒業式があって参加出来ませんでしたが、私以外は全員芸能の世界を辞めて新たな道でそれぞれ頑張ってます✨

昨年から集まろうねって話していたけど、遠くに住んでいる人もいるしそれぞれ働いているからなかなか集まれず、今日ようやく実現っ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨


すっごく楽しかった~~~っ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨


10代から知っている仲だし、良い意味で気を使わず、すっごく楽しい時間を過ごしました(*^^*)


皆見た目も若いしすっごく久しぶりに会ったけど変わってない(*^^*)


でも、確実に大人になった私達。







お洒落なイタリアンなお店でワインを飲みながらアラカルトも沢山頼みました(*^^*)


私は相変わらずソフトドリンクだったけど、私も皆とお酒が飲みたくなって、ワインをかーなーりー少量頂きました✨


…美味しかった❕❕
ふわっと香って料理と合う❕❕✨✨✨


お酒が飲めたらなぁ~~~って思いました笑


3口くらい飲んで後はソフトドリンクだったのだけど、ソフトドリンクも凄く美味しかった❤️


すっごく大人を感じました笑


昔の私達だったら考えられない食事笑
学生の頃授業の合間にマックや牛丼屋さんでご飯食べていたのが懐かしい笑



話す内容もやっぱり同世代で、皆同じ事を思っていたり、車のあるある話しだったり昔話しだったり(^^)


もう本当に楽しかった❕❕❕❕✨✨✨


なかなか全員揃うのは難しいけど、1年に1回はまた皆で集まろうねって話しました(*^^*)


苦楽を共にしたかつての仲間。
今は大切な大切な友達❤️❤️❤️✨✨✨


友達っていいなぁ(*^^*)(*^^*)(*^^*)


そして、皆が応援してくれている分、私頑張らなきゃ。
売れなきゃって思いました。


頑張る。


今日は物凄く素敵な日でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)



樹理