ショートショートカーニバル写真 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

演劇祭「ショートショートカーニバル」で撮った写真をアップしたいと思います❤️


今回共に戦った劇団くりびつてんぎょう劇団員❕❕
出演者は劇団員だけ!というのは初めてでした✨
楽屋で全員集合\(^^)/



Bチームの私達は4団体で楽屋を共同で使わせ頂きました。
楽屋も2つあり、綺麗で広かったので快適…かと思いきや、やはり人数が多い笑
でも、他団体さんと仲良く4日間過させて頂きました(*^^*)


劇団員女子✨
撮影/郁ちゃん

菊池さん美人❕❕✨
今回音関係で菊池さんにかなり助けて頂きました。
シンガーソングライターでもある菊池さん。
音合わせで全員でやる所は菊池さんが引っ張ってくれました❕❕
感謝✨✨✨
菊池さん本当に良い人…❕❕✨✨✨


100枚以上ある写真から特に好きな写真❤️
劇団主宰の安藤さんと主宰補佐の勝又さんのイチャイチャ仲良し写真(*≧∀≦*)❤️✨

安藤さんは本当にあたたかーーーーーい方。
いつも大きな心で皆を見守ってくれています。
劇団の母です。
大変お世話になっています。

劇団本公演で演じている役柄とは全然違うラブリーな勝又さん❤️
今回あまりにも可愛くてゆりちゃんって呼びたくなって(勝又さんの名前)、勝又さんに「これからゆりちゃん」って呼んでもいいですか?って聞いたらOKを貰ったので、今回の舞台からゆりちゃんって呼ぶ事にしましたー❤✨
嬉しい❤️❤️❤️
可愛すぎ(*≧∀≦*)❕❕

癒し系のきなちゃん(*≧∀≦*)
どれだけ似てるんだって感じで、一緒に過ごせば過ごすほど本当に似た所が多い笑
だから何かと分かり合って2人で笑っています✨
お菓子ゲットしてニコニコしていたら、劇団最年長合志さんに「子供か!」との突っ込みが笑
一緒に良く食べ良く笑いました❤️笑



その劇団員最年長の合志さんと新劇団員2人✨
金髪の西岡君は劇団員になる前にくりてんの舞台に何本か出演してくれています。
今回の舞台は西岡君が脚本を書いてくれました❕❕
ポージングを指定され写真では怖い顔をしていますが、元芸人でもの凄くフランクで優しい人✨
他団体の方からイケメンと言われていて、劇団員女子は全員「イケメンなんだ…?」と笑
端から見たらイケメンなのか。
身内になるとそんな事意識しないから良く分からない笑
くりてんにイケメン担当が誕生しました✨
良き良き笑

劇中でデブと呼ばれていた眼鏡っ子の郁也君は最年少で23歳❕❕
劇団では末っ子。
にこにこ笑っている姿はとっても可愛いです笑
扉座の研究生を経て昨年のくりてんの舞台に出演してくれました✨
良いキャラしています(^^)
シャイボーイでもありますが、色々学びたいです!と前向きに日々成長中の、劇団唯一の20代です✨

フレディマーキュリーならぬ坂口マーキュリーを撮影中の合志さん笑
坂口さんは役の振り幅が凄い❕❕
凄いなぁと思います。 
劇団員男子の中でちゃんと筋トレを行っている人。
前から公言していますが、筋肉フェチな私はつい自然と筋肉に目が……。
稽古していく中で初めてシャツ1枚になった時に、以前より小さくなっていたから個人的に残念…と思っていたら、本番に近付くに連れて筋肉が育っていった❕❕✨
注目する所がマニアックで本当すみません笑
ありがとうございました笑

そして気付いた(TT)
郁ちゃんの写真がない(TT)(TT)(TT)❕❕
今回唯一絡みのある郁ちゃん。
私が登場する時に「樹理ちゃん!」と1番にかけよってくれる唯一のお友達✨
郁ちゃんの衣装可愛くて、個人的に1番好きでした❤️
郁ちゃんの笑った顔が凄ーく可愛くて好き❤️✨


そんな私は苺がデザインされている衣装でした✨
このタイミングでこの衣装があることが奇跡(*≧∀≦*)❤️✨
ありがとーーーうっ❤️❤️❤️✨✨✨




当日パンフレット写真を特別に…。
笑。

賞を受賞出来て嬉しいです❤️
応援本当にありがとうございました❕❕✨✨✨


樹理