何もしないをする | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは(*^^*)


今日はかなり久しぶりに1人気ままに好きな時間を過ごしました❤️❤️❤️


見たかった映画2本観賞\(^^)/

まず1本目はディズニー好きには外せない「プーと大人になった僕」
クリストファーロビンが子供の頃にプーに言った
「何をしない事をやる、結果それが大切な事に結び付く」
子供の頃と大人になってからではその言葉の意味の捉え方が変わってくるけど、正に私は今日「何もしないをする」でした✨
そういう時間大事~~~~~~❤️❤️❤️✨✨✨


そして2本目はこちら(^^)

映画の予告で中条あやみちゃんが可愛いすぎて、見たい~と思っていた映画でした✨
ラブコメは昔から大好き(*≧∀≦*)
ベタなラブコメだったけど、ベタがいい❕❕
回りくどいよりベタな方が好き笑
純粋な恋愛いいですね❤️
中条あやみちゃんが可愛すぎました✨

2本とも泣かされ、頭ぼーっとした中で大好きなスタバへ\(^^)/

今日は気ままに思うままに過ごしました(*^^*)

最近やってなかったウォーキングも時間あるから1時間程歩いて移動✨


正に何もしないをする、そんな日でした(*^^*)


癒された………❤️


ではこれからまた少し歩いて帰ろうと思います(^-^ゞ


リフレッシュdayでした❤️



樹理