ヱビスの王女様終幕 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


劇団くりびつてんぎょう第16回公演
ヱビスの王女様」無事終幕しました(^^)


沢山の方にご来場下さりキャンセル待ちになってもの沢山の方が御予約して下さり、本当に嬉しかったです。


共演者の皆様、スタッフの皆様、事務所関係者の皆様、劇場関係者の皆様、そしてお客様。
この公演に関わって下さった全ての皆様に感謝致します。


ありがとうございました❕❕✨✨✨



私は劇団くりびつてんぎょうに所属してから4年目、5作品目の出演でした✨


有難い事に、ここ数年キャンセル待ちの追加公演が続いていたので、今年は今までより広い劇場で公演をするという挑戦をしました。


それでも完売になった日が5公演中3公演あり、本当に感謝の想いでいっぱいです。

 
素敵なキャストの方々に囲まれ、私もかなり勉強になりました。
素敵なカンパニーでした✨✨✨


ここ1年くらい前から、2.5次元舞台やミュージカルやりたいなと思っていたのですが、今回の舞台はそのどちらの要素も入っていて、まさか自分の所属する劇団でその想いが叶うとは思いませんでした✨


マンガみたいな舞台で、客席から観てみたーい!と何度も思いました✨


ただ1つ。
私も可愛い衣装着たかった………❕笑


メインのチーム「中華青欄」は衣装合わせした時も1番地味だwwwと笑いあった程、そのまま外に出られるくらい普通の私服でした笑


でも、私ここ最近の舞台では普通の私服みたいな衣装を着て等身大の女の子を演じるのは久しぶりだったので、楽しかったです❤✨✨✨


写真撮って頂きました❤

そして、思わず笑ってしまった頂いたプレゼントの中から「味霸(ウェイパー)」笑

美味しいお菓子も沢山沢山ありがとうございますっ❕❕
初めましての方から美容グッズも頂き凄く嬉しかったし、私がディズニー好きなので、ディズニーグッズも沢山頂きました❤️
ヌマカハニーのプレゼントには助けられました✨
ありがとうございました❤️✨✨✨
そして親戚も来てくれて、舞台で初めてお捻り的なものを頂きました。
ありがとう叔母さんっ❕❕✨


華やかで素敵なお花もありがとうございました❕❕✨✨✨




このお花達、頂いた時はいつも数本お家に持って帰って飾っているのですが、今回は母が勿体ないし綺麗だから持って帰りたいと、車で劇場まで来てくれて、全部持って帰りました(*^^*)❤️✨

母もお花が大好きなので「最後まで大切にしてあげなきゃ」と言いながら、そして枯れてしまったお花は「可哀想に…」と言いながら、家中にあるビンを探して生けていました(*^^*)

さすがに家にもこんなに沢山生けられる花瓶はないので、最終的にはバケツに入れていましたが、母のそんな所好きだなぁと思いました(*^^*)❤️✨

お花のお陰で、今お家の中が華やかです❤
ありがとうございます❤️❤️❤️



以前くりてんに出演してくれた藏合ちゃんも観に来てくれました❤️
くりてんの舞台を観てくれている方は分かると思いますが、「LINE」で主演をしていた美人で可愛い女優であり声優さんです❤️
大好きすぎる…………❤✨✨✨✨✨
ありがとう~~~~っ(*≧∀≦*)✨✨✨

写真本当に全然撮ってなくて…唯一撮ったお2人と(^^)
まずは高山恵子ちゃん(*^^*)
舞台上での絡みはキッチンバトルのダンスシーンで、同じ配膳同士睨み合っているだけ笑
美人だから睨んでる顔も凄く綺麗なんですよ~✨✨✨笑
舞台上ではそんな敵同士だったけど、凄く素直で真面目で素敵な方で可愛くて、舞台上以外では仲良くさせて頂きました(^^)
ありがとうございました✨✨✨

そして、お馴染みきなちゃん\(^^)/❕❕❤️
劇団に所属する前に舞台で共演して仲良くなったので、もうきなちゃんとは10年くらい前からのお友達❤️✨
性格も似ているので、将来お互い1人だったら一緒に住もうね!なんて言ってます笑
くりてんの舞台では変わった役だったり面白い事をしたりする事が多いけど、普段はほんわかしていて、楽屋の席は離れていたけど、ほっとしたい時、隣に座って癒されにいきました笑
今回は全く絡みがないけど親子役でした(*^^*)
ありがとうきなちゃん❤


そして貴重な写真❕❕
いつも大変お世話になっている照明さんが、カーテンコールの写真を撮影してくれていました(*≧∀≦*)❕❕




3日間5公演無事に開幕、そして終幕出来たのもこの公演に関わって下さった全ての皆様がいてくれたからこそ。


本当にありがとうございました❕❕✨✨✨


私はあと2日後にはライブがあります(^^)
次回はそちらのステージで是非お逢いしましょうっ❕❕
今後のスケジュールはこちらをご覧下さい❤️http://pt-s.net/eve.html

それでは、本当に本当にありがとうございましたっ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨✨✨✨



青井しじみ☆樹理