秋のじゅりさんぽin Zoo写真 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは\(^^)/


この間私の第2回目開催のファンミーティング「秋のじゅりさんぽinZoo」ですが、秋を感じよう!という事で、3つ取り入れたのですが、その中の1つ「芸術の秋」で、皆で動物園を見て回っている時にファンの方が写真を撮って下さいました❤️

全部載せきれないので、厳選して紹介させて頂きます(*^^*)

ますはスタートはこちら❤️


✨のげやまどうぶつえん✨


トラが可愛すぎて凄くテンション上がったー❤


麒麟と私同じ顔してない❔笑
カメラに「ん?」って感じ笑
笑。

ふれあい広場もありました❤️

…ん❔
白くま❤️❤️❤️笑



そして、パパラッチに撮られたのごとく、いつ撮ってたんだろう❔って写真達の中から
「なんちゅー顔してるんだシリーズ」笑






笑っちゃいました笑

もちろん可愛く撮ってくれた写真もあるのですが、あえてこのシリーズ笑

何見てた時だろう❔
ダチョウかな笑
ダチョウだとしたら、この時の私は超有名なアニメ「ONE PIECE」に出てくるビビという王女様がいるのですが、ビビが乗っている乗り物もダチョウだったよなぁ…乗ってみたい~って考えていましたwww
恐らく4枚目からはそう思ってる顔笑
ONE PIECEだとビビが1番好き❤️


そして、バックショットもwww

自分の後ろ姿って見ることないから新鮮笑
これはペンギンを見ていました❤️
私の視線から見るとこんな感じ笑


では最後は可愛く撮って貰った写真を❤笑


楽しかった❤️
ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️✨


樹理