”ワークショップオーディション終了!” | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは\(^^)/


私が所属する劇団本公演のオーディションが昨日終わりましたーっ❕❕


劇団ブログは劇団員が順番に書いていて、昨日は私の番でした✨
劇団くりびつてんぎょうのブログでは公演期間に入ると客演さんを紹介したり、稽古風景の写真を載せたりしているので、良かったら見て下さい(^^)❤️


あーーーオーディション終わったよぉ❕❕
私も毎年緊張する~っ❕❕笑


今年のオーディションでの私の仕事は公演概要をホワイトボートに書く(字汚いのに)、ストレッチを皆と一緒にやる(たいして柔らかくないのに)、ダンスの振りの補佐で前で踊ったりする(踊れないのに)


でした(笑)


内心不安ば~っかりです笑


でもやるのさー❕❕
怖いけどやらにゃならんのさー❕❕
そんな不安に打ち勝つのさー❕❕


自分に勝つのだー❕❕




常に不安がる私ですが、くりびつてんぎょうに所属してからはありがとうございますと思うこ事が多いです(*^^*)


今年も自分の範疇以上の事を課せられるでしょう笑


自分に勝つぞー\(^^)/
戦う準備は出来ています(^^)


普段はぼや~っとしていて平和主義なので、私の場合スイッチをいれないと本当にお芝居も出来ないし間違えまくるし人前には立てないんです笑


そんな私ですが、やっぱり大好きなお芝居が出来る日が近付くとウズウズしてワクワクしてスイッチ入ります(*≧∀≦*)


今回ワークショップオーディションに参加してくれた方の中からどの方々とご一緒出来るのか…。
新たな座組で劇団くりびつてんぎょう第16回公演を楽しかったーって思って下さる様に頑張ります(^^)✨