アクティブday | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^^)/❕❕


今日でゴールデンウィークも最後ですね(^^)

昨日は午前中からライブがライブがあり、その後久しぶりにバレエレッスンに行きました(*^^*)

そして用事を済ませた後はスタジオで夜21時半までライブのリハーサル。
ダンス❕❕

久しぶりに沢山動きました✨

た・・・楽しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨

やっぱり身体を動かすの好きです(*^^*)


がっつりバレエレッスンはかーなーりー久しぶりでした( ̄▽ ̄;)

2年半振りくらい❔❕

自分でも体の衰えは感じてはいたものの、もう少しマシかと思っていたらとんでもなかったです(´・ω・`)

続けよう。。。

私が受けたのは無料で受けられるもので指導等はなかったので、やっぱりちゃんと行きたい。


レッスンを再開するに辺り、歌かダンスかかなり迷いましたが、今月から歌のレッスン再開する事にしました\(^^)/
出来ればダンスも再開したかったけど、免許や色々あるからなかなか一気には難しい(^^;)


宝くじでも当たらないかなぁ。
お金欲しい(笑)


そして今日は教習所✨


ラストスパート頑張るぞー❕❕






樹理