情報解禁! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕


私が所属する劇団くりびつてんぎょう第16回公演が決定しました✨✨✨ 

今現在決まっている情報、初公開です❤️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

作・演出:水野宏太

日程:2018年10月12日㈮〜14日㈰

会場:恵比寿・エコー劇場


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ここ何年かずっとウッディシアター中目黒で公演していましたが、有難い事に毎年完売、追加公演をさせて頂いていたので、今年は少し広い劇場で公演する事に致しました(*^^*)


お客様にゆっくりと楽しんで頂きたい。

これは劇団員全員一致のもと、何度もミーティングを重ねて、今年は今までより大きい劇場で公演しようと、劇場を色々調べたり実際に見て回ったりして決めました(^^)


皆様のおかげでくりびつてんぎょうも成長させて頂いています。

ありがとうございます(*^^*)✨✨✨


私も劇団の成長は何よりも嬉しいです❕❕


信頼出来て全てをさらけ出せる仲間と共に、今年も劇団くりびつてんぎょうはパワフルで熱いお芝居をお届けします❕❕✨✨✨✨✨


10月までまだ先ですが、少しずつ動き始めています(^^)


どうか10月12日~10月14日はスケジュール空けておいて下さい❕❕❕❕


もう本当にお願いっっっ❕❕❕❕✨✨✨✨✨❤


絶対に観て欲しいです。


また順次情報解禁になったらこのアメブロでお知らせさせて頂きます❤️


どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)❕❕





樹理