劇団新年会! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)

昨日は私が所属する劇団くりびつてんぎょう主催の新年会がありました(*≧∀≦*)

過去出演者や劇団に関わって下さっている方々、スタッフさんなど、劇団員も合わせたら40人近くの大新年会となりましたヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨✨✨

沢山の方々にお集まり頂き、本当に嬉しかった❕❕✨✨✨
ありがとうございました❤️✨✨✨✨✨

私は幹事をやらせて頂いたのですが、頼もしい仲間にも手伝って貰い、楽しく和気藹々とした時間を過ごせました(*^^*)

ありがとう❤️❤️❤️


お店の方からありがた~~~~いサービスもして頂き、人の温かさも感じました❤️

くりびつてんぎょうに所属して4年目。
関わってからは5年目。

この5年で環境も変わったし知り合いも増えたし演技の幅も広がりました。
やりたい事も変わってきたし、色々変化のあった5年間でした✨

2018年またくりびつてんぎょうはスタートしました(*^^*)

今年も宜しくお願い致します(*^^*)


樹理