ライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕


1月5日はライブ始めでした(*^^*)❕❕


何度もお世話になっている下北沢comcafe音倉さんで(*^^*)❤️✨



セトリはこちらです❕❕


①なんてったってアイドル
②十二支のうた
PEOPLE GAME
④わるきー
⑤心のプラカード
⑥結


わ~沢山✨✨✨✨✨
ありがとうございました❕❕❕❕



女優とアイドルの二足のわらじで活動させて頂いていますが、ライブの時は思いっきりアイドルでいると決めました。

去年、ようやくライブで迷いが吹っ切れ、ライブではアイドルでいると心に決めたので、そんな決意も込めて、2018年最初の歌は「なんてったってアイドル」にしました笑✨

一時期はアーティスト思考も考えましたが、私はアイドルが好きだしなりたかったので(^^)❤️
ただ、アーティストの方の歌も大好きだから、アーティストの方の歌も沢山歌って行きますよー✨✨✨


そしてやっぱりお正月の歌は歌わなきゃ!という事で「十二支のうた」✨
この歌面白くて好きです❤️
こういう変わった歌が凄ーく好きです笑


「PEPILE GAME」はずっと待ってました…❕❕
カラオケ配信されるのをずっとずっとずっとずっと待っていました✨✨✨
すっごくハマった仮面ライダーエグゼイドのヒロイン、ポッピーピポパポが歌っている曲です❤️
やぁっと歌えて嬉しいです❤️✨✨✨


「わるきー」はNMB48の渡辺美優紀ちゃんのソロ曲で、前々から公言していますが、私は筋肉フェチなので、この歌を知った時衝撃を受けました笑
すっごく素敵な歌❤️❤️❤️✨✨✨笑
ちなみに1番好きなのはダンサーさんの背中の細かい筋肉です(マニアックすぎる笑)
歌詞にある「筋肉をさわらせてよ」とか「上腕二頭筋って素敵だね~」って歌詞は心からの声です笑


「心のプラカード」はAKB48の曲❤
まゆゆこと渡辺麻友ちゃんがセンターの曲ですね❤️✨
「口で言えないなら書いてみようよ」と歌詞にもある様に、思っても言えなかった事を心のプラカードにして書いてみました❕❕
本当、誰にも言っていなかった事です(^^)
ライブ会場に来てくれた人にだけ心のプラカードを見せました笑✨
今年叶えられる様に頑張ります(*^^*)❕❕
それと、どこか遊びに行った時に皆にお土産も渡せたらなぁとずっと思っていた事だったので、心のプラカードに便乗して思いきってやってみました\(^^)/
色んな事考えるとやっていいのかなぁ?ってずっとためらっていた事だったので、実現出来て良かった✨
心のプラカード効果凄い(*≧∀≦*)❕❕


「結」
大好きなmiwaさんで大好きな曲。
皆と1つになれるこの歌本当に好きです✨
今後もまた歌うと思います。
いや、絶対歌います(*^^*)
2018年も皆と繋がっていられる様に…。
結。


今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)❕❕


次回1月21日(日)にライブか決定しました✨
詳細が出たら追ってお知らせ致します(*^^*)


ありがとうございました❕❕✨✨✨



樹理