ライブでした!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは(*≧∀≦*)


今日は年内最後のソロライブでした❤



そしてクリスマス前のライブは今日だけ。


サンタ衣装~っ(*≧∀≦*)



もう本当に楽しかった………❕❕✨✨✨


セトリはこちらです❤️


①ロマンティック浮かれモード
②11月のアンクレット
③サンタが町にやってくる


でしたヾ(@゜▽゜@)ノ




ロマンティック浮かれモードは大好きな曲❤️

今年最後に歌いたかった✨✨✨

皆曲が終わっても話が出来ないくらいずっと盛り上がっていてくれて、本当に嬉しかったし凄い楽しかったよ~っ(*≧∀≦*)❤️❤️❤️✨

やっぱり選曲して良かったって思いました(^^)

ありがとう❤️❤️❤️


11月のアンクレットはAKB48の新曲で、まゆゆラストシングル曲❕❕

まゆゆが大好きなので、アイドル卒業する前にまゆゆの曲歌いたいってずっと思っていました✨
まゆゆセンターだし可愛いし、ソロ曲ではないけどこれにしよう!って思いました❤️



クリスマスソングは迷った❕❕

初めは懐メロとか沢山考えたんだけど、私はやっぱり皆で楽しく歌えて明るい曲が好きなので、この曲にしました❤️


皆と一緒にサンタクロスイズカミーングトゥーターウン🎵って歌えて楽しかったです(*≧∀≦*)❤️



本当に皆のおかげでステージに立てています。
皆が私をアイドルにしてくれているんだなぁって感じます。

ソロだとボケボケだけど、そんな私を応援してくれる皆に感謝❤️✨✨✨

忙しくてライブは間に合わないのにプレゼント持って来てくれた方も本当にありがとう❕❕

今年は私もサンタさんからクリスマスプレゼントを頂きました❤️

そして皆から愛を素敵な時間を貰いました✨

本当にありがとうございます❕❕


これからも一緒に楽しい時間を過ごせる様に上を目指して頑張ります(^^)


次回は27日。
ユニットでのライブです。


ユニットでは全然違います。
踊りますよ~~~❕❕


27日で年末のライブは終わりです(^^)


最後に会いに来てくれたら嬉しいです❤️





☆Live「CosmicChaos Vol.5~年末大スペシャル~」
日時:2017年12月27日(水) 17:00 open/17:15 start(予定)
会場:東京・大塚Hearts+
地図:http://hearts-web.net/plus/access/
料金:前売3000円 / 当日3500円 (1D別)
出演:Eli&Juri(水野絵理奈・樹理)/みこねも/雪白ひまり/ゆめみーちゃんっ!/柳田絵美花 ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*年内最後のライブ!
*Eli&Juriの出演時間が分かり次第お知らせします。
*出番終了後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。











ありがとうございました❤️❤️❤️


樹理