弾丸旅行3日目 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


結婚式からの京都観光、そして偶然重なったくりてん女子温度旅行(*^^*)


こちらは1泊2日朝御飯付きで、くりびつてんぎょうならぬびっくりぎょうてんな破格な激安価格でした❕❕✨✨✨


入口では大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました❤️

皆で隠し撮りばっかり(笑)

前を歩いていた皆が椿の香りが綺麗~っとわいわい❤️

それを後ろから歩いて見ていた私と安藤さんであざとい写真撮りました(笑)
いい香り~っ❤️

( ̄▽ ̄)


旅館の周りは真っ暗で何もなくて、近くに唯一あったラーメン屋さんへ。
お洒落❕❕✨✨✨

きなちゃんは後から来るので、6人で腹ごしらえしました✨
夜はおつまみやらお酒を近くのコンビニで買ってわいわい\(^^)/
皆自由に飲み始めたりお風呂に行ったり…。
本当に自由過ぎて、誰が何やってようと誰も気にしなくて、リラックスしていられる。
仲良いなぁと思いました(*^^*)❤️


おはよーうの朝ヾ(@゜▽゜@)ノ
玉子が凄く美味しい朝御飯でした❤️
 

そしてその日は劇団ミーティング。
時間あったので、せっかくだから紅葉を観に行きましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ロープウェイでかーなーらー高い所まで上りました❕❕



思わず
「やっほーーーーーっ!!」
最高の景色でした❤️❤️❤️

そしてその先にこんな階段を登ると…。

素敵な神社が✨✨✨✨✨


最高の眺めでした✨✨✨✨✨

そんな絶景を見て感動した後は劇団ミーティングという現実に向かって皆で稽古場へ向かったのでありました(笑)


怒涛の弾丸旅行だったけど、紅葉も沢山見れた4日間でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)


樹理