結婚式、披露宴を終えて | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


続き☆京都観光編です✨
早速行きたいと思います❕❕


真美ちゃんと濱口君の素敵な結婚式を終えて、安藤さんときなちゃんと私の3人は京都の街へ\(^^)/


2人は関西出身なのでどこでもいいよ~との事だったので、嵐山に行ってみたくて嵐山に行きました(*≧∀≦*)


嵐山に何があるかも分からず、ただ嵐山って有名だし行ってみたいだけの理由だけど(笑)



披露宴が終わって夕方頃に出発したのですが、ホテルの人からは
「今から行くんですか?!」
とかなりびっくりされました。


実際行って納得~~~~~っ❕❕


何もなかった(笑)


ご飯食べるにもまだ19時頃なのにどこも閉まっていました❕❕
早くない❔❕笑


でも、凄く素敵な景色に出逢えました❤️



まずはホームに降りたら一気にテンションアップ(*≧∀≦*)❕❕




ゴミ箱可愛い❕❕❕❕



ってイルミネーションだった~❕❕

3人同時に凄い~と感動したら私だけイルミネーションよりも先にゴミ箱に目が行ってて、1人違う感動(笑)
すかさず突っ込みを頂き、イルミネーションに気付き、すぐさままた感動❕❕✨✨✨笑


ベンチもレトロでめちゃくちゃ可愛くて、2人が撮ろうか?と、いい顔をしてくれました❤️笑

ありがとうございますっ❕❕





これはヤバい❤️

駅に期間限定で素敵にライトアップされていました(*≧∀≦*)❤️✨✨✨

ロマンチックだったぁ(*≧∀≦*)✨✨✨



そしてなんと言ってもこの渡りながら月を見る事から名付けられた
「渡月橋」
から見る月❕❕✨✨✨


満月で凄く綺麗でしたぁ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨

凄くラッキー❤️

結婚式も晴れていて満月だし、真美ちゃんと濱口君は持ってる!とそんな話をしながら渡りました(*^^*)


そして、その夜に安藤さんは関西の実家へ帰り、私ときなちゃんは2人で真美ちゃんが予約くれたホテルへ戻り次の日の京都観光にわくわくするのでありました❤️


安藤さんがいなくなったので少しの不安も残しつつ(笑)


調べながらいつの間にか寝てしまった私達。


その予感は当たりました(笑)


似た者同士で下調べあまりしない2人は、行きたい所はあるものの、まずどこに行くか迷いながら、午前中は2駅ただ歩いていたのでありました。

しかも着物で(笑)

マイペースな2人の京都観光は写真ももう載せられないのでまた次回に書きます(*≧∀≦*)✨❤️





爆笑樹理爆笑