女の子❤️ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


昨日は久しぶりにシンデビの皆に会えましたー(*^^*)
これでシンデビ完全に終了しました❕❕



ずっと可愛いなぁと思っていた松谷なみちゃんと写真撮れました❤️
役でも絡みもなく私も自分からなかなか話せないタイプなので稽古中あまりお話し出来なかったから、もっと話してみたかったなぁと思っていたら昨日沢山話せて嬉しかったー(*≧∀≦*)
やっぱり可愛かった❤️
可愛い女の子と仲良くなれるの嬉しい❤️
可愛い女の子と仲良くなりたい(笑)
ありがとうなみちゃん\(^^)/

きなちゃんとはまるでペアルックでした(笑)
嬉しい❤️笑
きなちゃん大好き(*≧∀≦*)❤️✨

そんな私は今日久しぶりのオーディションで、同じ劇団の菊地さんに会ったヾ(@゜▽゜@)ノ
よくオーディションで会う事が多いです❕
ライバルであり仲間。
高め合える素敵な仲間が一緒で心強い✨
オーディションの後はお茶して来ました❤️
実は2人で話すのは初めて❕❕
菊地さんは本当話しやすくて楽しい(*≧∀≦*)

最近女の子といる機会が多い\(^^)/
やっぱり同性って落ち着くなぁ。
3姉妹家庭だからか❔
女の子といると安心します(笑)


さて、色々頑張らなきゃ❕❕
菊地さんと色々話してパワー貰えました\(^^)/
もう1つ上に行く為に私も頑張ります❕❕

まずは11月11日のライブに向けて❕❕
1日中だから曲数も多いしダンスも踊りますよー(*^^*)

大変だけど、楽しみにしてくれているあなたがいるから頑張れる。

私の記憶力頑張れー❕❕な状態の今日この頃です❤️

楽しいです(*^^*)
こんな私について来て下さい❤️


宜しくお願いします\(^^)/



☆Live「nap!!!! Vol.5」昼&夜
日時:2017年11月11日(土)
・昼の部 12:00 open/12:15 start
・夜の部 17:00 open/17:15 start
会場:東京・三鷹RIスタジオ
地図:http://seigetsu-entertainment.com/ristudio/
料金:各部 前売3000円 / 当日3500円 (1D別)
出演:Eli&Juri(水野絵理奈・樹理) ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*昼・夜の両方に出演いたします。
*Eli&Juriの出演時間が分かり次第お知らせします。
*昼の部は終演後、夜の部は出番終了後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。


爆笑樹理爆笑