昨日はライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日は渋谷STAR LOUNGEでライブでした❤️


そして、昨日はEli&Juri結成してから30回目のライブでした❕❕✨✨✨


応援ありがとうございます(^^)




昨日のセットリストはこちらです❤️

①恋をしよう
②Gotknow…
③メロディーズ
④ロマンティック浮かれモード

でした(*^^*)




Eli&Juriは企画ユニットなので、今までアニソン、アイドルソング、アーティスト曲など色々歌ってきて、可愛い系か格好良い系が多かったのですが、昨日は初のセクシー系❕❕✨✨✨


✨メロディーズ✨


これは新しいEli&Juriを見せられたんじゃないかと思います❤️✨


藤本美貴ちゃんと松浦亜弥ちゃんがGAMという
ユニットを組んでいた時の曲で、女の子のrealityを歌った曲です(^^)

PVをみると怪しくて妖艶な感じなので、是非見てみて下さい✨

私達Eli&Juriもユニットだから、GAMいいなぁと惹かれました❤️

ユニットならではの魅力がある曲かなと思います(*^^*)❤️


楽しんで頂けた方ありがとうございます❤️✨
これからも大人な曲も取り入れていきたいなぁと思います(*^^*)

私は色気がないので、ユニットでこんなこと出来るのが楽しいです(笑)

ない色気を頑張って出したいと思います(^^ゞ笑



次回のライブは来週です\(^^)/
会いに来てくれたら嬉しいです❤️


☆Live「mixjuice」
日時:2017年9月30日(土) 18:25 open/18:45 start(予定)
会場:東京・東高円寺ロサンゼルスクラブ
地図:http://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2
料金:3000円 (1D別)
出演:Eli&Juri(水野絵理奈・樹理) ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*Eli&Juriの出演時間が分かり次第お知らせいたします。
*終演後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。




いつもありがとうございます(*^^*)❤️✨

爆笑樹理爆笑