ハロウィン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


最近ライブか舞台のブログが多いのでたまにはもうすぐ来るハロウィンについてキラキラおばけくんキラキラ


新宿を歩いていたらこんな柱がありましたドクロ






ディズニーいきたーーーーーーーい(*≧∀≦*)ハートキラキラ


お化けは駄目なんだけど、ディズニーは別キラキラUMAくんバイキンくん宇宙人くんキラキラ

去年は初めてのハロウィン仮装もしましたおばけくん








今年も行く約束しているけど…行けるかな??
また仮装したいですラブラブ


今年やるとしたら、去年みんなの仮装見て可愛いと思ったアラジンのプリンセス「ジャスミン」にしようと思ったけれど、今年はやっぱり映画での実写化も熱かったので、やっぱり1番大好きな美女と野獣の「ベル」にするルンルンルンルンルンルン


舞台終わったら行きたいなーハロウィン


思わぬ所でディズニーを感じられてテンション上がりましたグラサンキラキラ


てへぺろ樹理てへぺろ