ご当地ヒーロー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

ご当地ヒーロー装甲侍無頼鬼怨(そうこうざむらいぶらきおん)一先ず昨日で撮影終わりました(*^^*)

今年から新メンバーが4人。
北海道での撮影だと移動時間も長いし24時間共に過ごすから今までみんなあっという間に打ち解けて来たけれど、今回はそんな時間があまりなくどんどん撮影して行きました❗












一縷は今年もお兄ちゃんに助けて貰ってばかりでした。
貴宏お兄ちゃんありがとう✨

まいなと会えたのが嬉しかった❤️
一縷とまいちゃんは今回2人での会話なかったけど、2人は色んな話をしてると思うし仲良し(*^^*)
普段も仲良し(*≧∀≦*)

今回は嵐魔大活躍だった❕❕
去年までサラサラヘアだったけど、今年から髪型変わってた❕
と、思ったらくせっ毛らしく、本来はこの髪型らしい。
こっちの方が好評だったみたい。
私もこっちの方が良いな✨
嵐魔こと晃は好青年。
実際のよねも凄く優しくて、そして毎年男性陣にいじられまくっています(笑)

あと追撮が1日。
その前に去年の作品が配信されるといいなー(^^)

今年も一縷に出会えて良かった❤️

ありがとうございました(*^^*)

爆笑樹理爆笑一縷爆笑