撮影4日目! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます☀️

撮影も4日目になりました❕❕✨✨✨

今回の敵の1匹。


大変だこれは!Σ( ̄□ ̄;)❕❕❕❕


監督と背比べ。


目も口も爪も動きます❕❕
気持ち悪い~(*≧∀≦*)笑




監督も悪役で出演。
飛び降りていました❕❕

撮影前に男性陣何人か飛び降りていて、私絶対無理❕❕と思っていたけど、皆が飛び降りているとやりたくなっちゃった(^^;)

カメラマンの荒井さんも飛ぶなら私も飛ぼうかなと思って荒井さん行きますか?って聞いたら行くって言ってたから私も決意し飛びました\(^^)/


怖かったけど、チャレンジ精神の方が勝った(笑)

痛かった…。

貴重な体験だったー✨



桐ヶ丘商店街で焼きそば200円❕❕
1つオマケしてくれましたヾ(@゜▽゜@)ノ

赤羽の方達は本当に優しい方が多いです❕❕✨



お兄ちゃん役のユウ君。
いつも変顔(笑)
今回も一縷はずっとお兄ちゃんに守られています(*≧∀≦*)
お兄ちゃんに守られているけど一縷が面倒を見ている様な…素敵な兄妹です❤️
実際は同じ年なんだけどねー(笑)


主役の坂口さん。
坂口さんの周りにはいつも涼しい風が吹いてる感じがします。
あの爽やかさはなんだろうなーとずっと考えているけど分かりません(笑)
普段は飄々としているけどビシッと決めるし真面目だし素敵な頼れる主人公です(*≧∀≦*)



清水君。
今回初参加です✨
写真撮っていたら入ってくれた(*≧∀≦*)
シンガーソンガーなんだって❕❕
移動手段がなくて、猛暑の中一緒に25分移動した仲(笑)
仲良くなれて良かったです\(^^)/

スナックあけぼのさんでとあるシーンの撮影をしたのですが、舞頼鬼怨のDVDを流してくれていました❕❕


嬉しいー(*≧∀≦*)

綺麗で若いママさんと素敵なオーナーさんや店員さんがいました❤️✨

お洒落なお店だったなヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕✨✨✨



今日は一縷がバイトをしているラーメン屋っていう設定の桜亭からスタートします\(^^)/
桜亭は公開中の8話にも出て来ます✨

一縷が初めて東京に来て羅刹闍の大峰銀次に助けて貰ってラーメンをおごって貰っているシーン。

凄く優しくて明るい店主さんがいる素敵なお店です(*^^*)
ラーメン美味しかったなー❤


4日目も頑張ります\(^^)/


爆笑樹理爆笑木霊一縷爆笑