稽古スタート! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ



稽古開始ー(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨


秋に上演する舞台の稽古が始まりました\(^^)/❕❕❕❕

先週は顔合わせ。
今日から本格的に公演に向けての稽古です(*^^*)

先週の顔合わせの後の親睦会は、幹事と諸々のスタッフ業で手がいっぱいで客演さんと喋れなかったので、これから少しずつ仲良くなっていけたらと思います\(^^)/

今回は今まで出演してくれた方も沢山参加してくれているので、人見知り発動しませんでした(笑)


稽古楽しみです\(^^)/\(^^)/\(^^)/





最近毒素がたまっている気がして身体が重かったので、いてもたってもいられず早起きしてスーパー銭湯に行って来ました✨✨✨

朝なのに以外と人が沢山いました❕❕

電気風呂や炭酸風呂で疲れが和らぎました~~~(*^^*)

電気風呂は怖くて苦手でしたが、ここ最近になってようやく大丈夫になりました✨
今では癖になりそうです(笑)

朝から癒されました❤

明後日から始まる撮影に備えて台本読んで秋の舞台の稽古も頑張る。


最近、お風呂上がりのマッサージチェアコースがお気に入りです❤️

皆さんも疲れを取りつつ暑い夏を乗り気って下さいね❕❕❕❕✨✨✨


 
爆笑樹理爆笑