ライブ出演時間決定!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^^)/

ライブの出演時間が決まりました❕❕


☆Live「プチワンVol.32」
日時:2017年8月3日(木) 18:40 open/19:00 start
会場:東京・下北沢comcafe音倉
料金:3000円 (1D・1フード付)
出演:細川祐実子/弥生/樹理/嵯峨野礼子/さゆり
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止 (19:10頃に集合撮影タイム有)
※一部椅子有
*樹理の出演は21:30頃(トリ)からを予定。
*持ち時間たっぷり。
*終演後22:00から物販タイム有。
*前日24時までにお願いいたします。


なんと………鳥❕❕

いや、酉❕❕

じゃなくてトリ❕❕✨✨✨


Eli&Juriでは1度ありましたが、ソロでは初めてです❕❕❤️✨✨✨

まだまだひよっこなのにありがたいです。

トリだけに…。




しつこいね(笑)



でも、本当どうしようって感じです。
責任重大❕❕
真面目に考えています。


そして、こちらのライブでは出演時間前に撮影タイムがあるんです✨
19時10分からになりますが、こちらは私服で登場するので、お持ちの携帯やカメラで撮って貰って大丈夫です(*^^*)
是非いらして下さい✨

8月3日のライブでは8月に入ってから初めてのライブなので、夏らしい懐メロを歌いますヾ(@゜▽゜@)ノ

持ち時間もたっぷりありますよ(*≧∀≦*)❕❕

トリなので、出番が終わったらすぐに物販があります(*^^*)

最後の曲はすっごく私らしい選曲です❤️

99パーセントの人が知っているであろう名曲です❤️笑
会いに来てくれたあなたには不思議な世界へ連れて行きます❤️❤️❤️✨笑


ライブ初めてから初めてのトリを努めさせて頂くので、是非是非是非❕❕❕❕

応援しに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

宜しくお願い致しますm(__)m



チュー樹理チュー