美容 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

最低でも年に4回は行きたいですね…。
美容室✨
最近毛が暴れてきていたので行って来ました(^^)✨


髪の毛が生き返ったー(*≧∀≦*)❕❕

私はずっと髪の毛に悩んでいて、今行っている美容室を紹介して貰ってから本当に髪質が変わった❕❕✨✨✨

芸能事務所に入っている方も沢山来るそうです。

ヘアメイクさんにも髪の毛綺麗ですね!と言われる様になりました~っ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨

全部が商品だから磨いていかないと、と改めて思います。

特に髪の毛は年齢が出る所なので( ̄▽ ̄;)笑

化粧品のCMに出るのが昔からの夢なので、美容は欠かせない…。

その夢は叶ったけれど、更に上を目指したいです。
メインで。
もっと頑張るので化粧品のCMのお仕事私に下さーいっ❕❕❕❕✨✨✨✨✨✨



爆笑樹理爆笑