10年後の約束 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


数年前から私の心の中に生まれた夢。


まだ全く現実的ではないし、やってみたいなぁと思って想像を膨らませているだけだからまだここでは伏せておきますが、この間友達と話している時に何気なくその話しをしたら、友達も同じ夢を持っていました❕❕✨✨✨


1人じゃ難しいから誰かいないかなぁとお互い思っていて、しかもその友達とは得意な事が正反対なので、お互いフォローしあえてぴったりな事が判明っ✨✨✨✨✨

仲良しでご飯や遊びも行く中だし、お互いに我が道を行くタイプでさっぱりしている所があって根に持つタイプじゃないし気が合うんです(*^^*)

でも、得意な事は私はアイディアとか色々考える事が得意で、逆に計算とかは苦手。
友達は知性派で計算とかが得意だけど、アイディアとかひらめきが全く駄目らしい。

こんなに身近に夢を実現出来る可能性のあるパートナーがいたなんてお互いに感動して、色々語りました✨
そして、考えている時期も同じ時期くらいだったので、10年後という約束をしました(^^)

友達のお陰で心の中に潜んでいた思いが現実的になりました❤️✨

10年後、まだこのブログを続けていたらお知らせします(*^^*)

それまでは芸能活動一筋で頑張る❕❕

この先どんな苦労が待っているか分からないからまだまだ甘いかもしれないけど、芸能活動も続けながらその夢も叶える思いです。

友達がいてくれて良かった…(*≧∀≦*)❕❕✨



爆笑樹理爆笑