忙しい夏 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは\(^^)/


今日は久しぶりのお休みヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕


久しぶりだと普段出来ない事を詰め込むので、結局1日忙しくなります(笑)


午前中から洗濯を終えて歯医者さんに行き、体のメンテナンスと皮膚科。
夜はうちの劇団と縁のある舞台観劇。
お世話になった方や共演した方が数名出演しているので楽しみです✨
そして、合間にはライブの歌詞覚え。

1日詰め込んでフルに過ごします❕❕

来月の手帳を見たら、来月には撮影と映画監督のワークショップと舞台の稽古も始まり、そしてライブもいくつかあります。

来月は休みがないので…舞台終わるまではきっとこんな感じです。

走り出しました(*^^*)

夏らしい事したいなーとは思います。
でも、今年はライブで浴衣を着れたので、それが凄く嬉しかった\(^^)/✨

今台湾式かき氷器が1番欲しい。
この夏はお家で美味しいかき氷を食べて夏を楽しみたいと思います(*^^*)

皆さんはどんな夏ですか❔❔
2017年の夏は1度きり。
今年の夏も思いっきり楽しみましょうっ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨


爆笑樹理爆笑