2回目終わった!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


ワークショップオーディション2日目の昨日も初めましての方や前回来てくれた方もいらしてくれましたー❤️✨


一緒にやりたいなぁと言う方もいますが、そればっかりはバランスや色々あるのでまだ分かりません。


残す所、あと1回❕❕


楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕✨✨✨✨✨


個人的には1回目はポンコツだったので、今日は覚悟入れて来ました。


ずっとエンドレスでダンスし続けて死にました(笑)
楽しかったです(*^^*)


身体も思った様に動かなくなってくるけど、加減するのは絶対嫌だし、途中で無理と諦めるのも嫌だし、オーディションに来てくれている方々にはもっと!大きく!笑顔で!と声が飛び交っている中、先頭で踊っているので私がへばる訳には行かない…と奮い立たせてやり続けたら、久しぶりにスイッチが入った感覚があり、そこからは身体がいつまでも動く感覚にとらわれました。


本当の楽しさは限界の先にある。


久しぶりにそんな感覚を味わいました。


出来てる出来てないはともかく…(^^;)
ははは。


何だか自分がオーディション受ける側みたいなブログになっていますが、個人的なブログなので自分の事書いちゃいますよ~ん(笑)


あと1回。


どんな方が来てくれるのか、どんな方々と一緒に舞台に立つのか。


これは本当に楽しみ❤️❤️❤️✨


ワークショップオーディションを通して私も勉強させて頂いていますが、3回目はより楽しんで行きたいと思います。



終わった後はソフトドリンクでお疲れ様でした❤️

爆笑樹理爆笑