泥パック | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは☺️


暑いですね~💦💦💦


沖縄では梅雨明けした様なので、関東もそろそろ夏になりますね\(^^)/


泥パックを頂いたので試してみました❕❕


泥パックになる粉と水を混ぜてパックを作るタイプのパックで、顔に塗っていきます。


にゃー😸

るーたんも暑そう。


こういうの初めてやった\(^^)/

泥パックが固まったらはがします。

怖いー(*≧∀≦*)❕❕笑
パックをはがす作業は、顔をはがしたらその下は恐ろしい顔…って言う映画のワンシーンよくありますよね(笑)
なんかそんな感じがしたけど、パックの下は潤ったお肌が現れました(*≧∀≦*)❕❕

お肌ツルツルで気分が良いです❤️
泥パックいいなぁ(*^^*)

今日は観劇✨
行って来ますヾ(@゜▽゜@)ノ



爆笑樹理爆笑