久々に | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


先日、昔かなりお世話になった方に友達と2人で会いに行きました✨


いきなり訪ねたから会えなかったらしょうがないね~なんて言いながらお台場へ(^^)



魚介のスープパスタ美味しかったです❕❕

毎日こんな海見ながらご飯食べれたら良いなぁ(笑)

そしてこれは凄かった❕❕


エッグスシングスのパンケーキ。
1度食べてみたかったのですが、お台場にあったなんて知らなかった(*≧∀≦*)

全部食べられるなーと思ったら、流石に1人じゃ食べきれなくて友達にあげました。

これを見た瞬間、晩御飯は食べるのやめようと思いました(^^;)


仕事中にだったのであまり沢山話せなかったけど、大好きな方だったので久しぶりに会えて嬉しかった❤️❤️❤️

もうこのままカフェ行きたいー!と言いながら仕事に戻って行きました。

大好きな方に会えて元気出ました❤️


リフレッシュ\(^^)/


爆笑樹理爆笑