ワークショップオーディション1日目 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーO(≧∇≦)O❕❕❕❕✨✨✨✨✨


秋の公演に向けてのワークショップ形式のキャストオーディション✨


私もこのワークショップオーディションから第2の人生?的な感じで今の環境が出来たので、想い深いものがあります。


友達だった劇団員のきなちゃんにこのオーディションに誘って貰ってなかったら私今頃どこにいたんだろう~❔

それまでの10年間で積み上げて来た仲間や先生や恋人や環境を一気に全部なくしてなーんにもしていない3ヶ月間だったから❕
失意していたからね❕



5年前のこのワークショップオーディションで、きなちゃんに誘って貰った時に
「3ヶ月も何もしていないし、今の自分は舞台に立てる人間じゃないから…」
と断ったけど、
「それでも大丈夫、オーディション受けるんじゃなくてワークショップだけでも大丈夫だよ」
と何度かやり取りした末に一歩踏み出してみて、ワークショップだけ受けるつもりが演出の水野さんのやり方にすっごく共感しちゃった事が第2の人生のスタートでした❤笑

もう5年も経つのかー❕❕

一歩踏み出して良かった(^^)
芸能続けて良かった(*^^*)(*^^*)(*^^*)


人生何が起こるか分からない❕❕❕❕✨


オーディションに来てくれる方もそれぞれに色んな想いをかかえて来てくれると思います。


今度は迎える側として、やるべき事を全うしてきます(^^ゞ


素敵な出逢いがあります様に❕❕✨


秋公演に向けて本格的にスタートしましたO(≧∇≦)O


行って来ます\(^^)/


照れ樹理照れ