次回公演 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは\(^^)/


次回の舞台の出演情報です❤️


次回は自分の所属する劇団の公演となります\(^^)/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

劇団くりびつてんぎょう第15回公演
Sympathy for the Devil」(仮)
作・演出  水野宏太
2017年
10月19日(木)~22日(日)
中目黒ウッディシアター
全6回公演(予定)

19(木)昼
20(金)昼・夜
21(土)昼・夜
22(日)昼

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この間次回公演のミーティングをしました❗

次回作もくりびつてんぎょうらしい熱くて面白い舞台になりそうです(笑)

まだ言えないけれど、ハチャメチャになる予感❤️
こんな舞台あるのか?!
御期待下さい❕❕✨✨✨


これからオーディションだったり色んな作業に入ってくるので忙しくなりそうですが、また詳細など決まって来たら臨時更新して行きます\(^^)/


まずはスケジュールを頭の片隅に入れておいてくれたら嬉しいです(*^^*)


宜しくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ




爆笑樹理爆笑