4日目!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは\(^^)/


まっする東京すぽーつじむがオープンしてから4日目になります❕❕


じむは今日を入れてあと2日でクローズします❕❕


入会手続きがまだの方はお早めにお願いします(*^^*)




毎公演後、演出の古屋さんからダメ出しがあります。

古屋さんの遊び心で演出が変わったりしています✨ 


ダンスの場当たりや他の部分の場当たりも毎公演前にやっています✨

休む暇はなく、あっという間にもうすぐで開場時間だー!準備しなきゃ!という感じで、演出助手や制作をやってくれている勝又さんがよく
「みんなちゃんと休めてる?」
「御飯いつ食べてるんだろう?」
って心配してくれています(*^^*)


休む暇はあまりないですが、みんな観に来てくれるお客様の為に凄く頑張っています✨
その為に今までやって来ました(^^)


本当に素敵な舞台です❕❕


是非その勇姿を観に来て下さい\(^^)/


宜しくお願い致します(*^^*)




では❕❕
マチネ公演行って来ますっヾ(@゜▽゜@)ノ




爆笑樹理爆笑