2日目!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*≧∀≦*)

まっする東京すぽーつじむ、本日2日目です❕❕

楽屋が同じで稽古中からもよく話していた2人(*^^*)
事務所も一緒です(*^^*)
自分から写真撮っていなかったので、撮って貰えるのは嬉しい(^^)

鈴木友梨ちゃん
高梨優花里ちゃん

素敵なお花ありがとうございました❤️✨
凄く嬉しい(*≧∀≦*)❕❕
大好きな美女と野獣のベルもいました~❤️

立山さんとDaifukuさんも一緒に撮って頂きました(^^)


お家帰ってお母さんにお花の写真を見せたら
「え~っなんで持って帰って来ないの~?!」
だって(笑)

千秋楽まで大切に飾らせて頂きます✨✨✨

Daifukuさんから頂いた大福(*^^*)

そして物販ではまっする東京すぽーつじむのTシャツも販売しています。


今日はようやく大好きなスタバを買いました❤️
テンション上げる大事なアイテム(笑)



では2日マチネ行って来ます(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨


爆笑樹理照れ