あと4日後!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは\(^^)/


まっする東京すぽーつじむのオープンまであと4日です❕❕✨✨✨


残す所、稽古もあと2回となりました。


更に良くする為に、台本の訂正箇所の直しや細かい所など修正しつつあります。


今日は本番前最後にダンスの最終稽古❕


我慢出来ずローソンのエクレアを買って気合い入れました(笑)

稽古行く前にお家で豆乳うどん食べて

うどんだけじゃ足らず、豆乳スープの残りでバジルリゾットを作り

まだ物足りないし甘いものも食べたくて、食パンにブルーベリー、蜂蜜、チーズ乗せて焼きました。

適当なご飯だな(笑)

少し前にチラシデザインをしてくれた同じ劇団員のきなちゃんと今回の舞台で着る私の衣装を知って
「樹理ちゃん今回はそんなに食べられないね」
っていう話をしていました(笑)

でも衣装の心配はなくなりました✨

やっぱりご飯食べないのは私は無理だったー(笑)
パワーの源✨✨✨✨✨
その代わり沢山食べるのは夜はNGで、運動するという自分ルールがあります。

本番期間中に食べるチョコレートももう準備してあります( ̄▽ ̄)

これでエネルギー切れの心配はないので安心してお芝居が出来ます❕❕笑。


ではでは❕❕
まっする東京すぽーつじむの稽古に行って来まっする(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨


爆笑樹理爆笑