ありがとうございました! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*≧∀≦*)



昨日はありがとうございました❤️
楽しい時間を過ごせて幸せでした(*^^*)


プレゼントもありがとうございます❕❕
セーラームーンデザインのマグカップ❤️
私のグラスやマグカップ収集のコレクション入り決定な可愛いデザイン❤️❤️❤️
勿体なくて使えないーっ(笑)
しばらく眺めて楽しんでから使いたいと思います✨


和菓子❤️✨
和菓子も大好きなんですよー(*≧∀≦*)
ライブ後はいつもお腹が空いてるから食べ物嬉しい❤️笑。
夜と今日の朝のデザートに頂きました❤️
美味しかったヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨
春らしいデザインデザイン可愛い包み紙❤️



チェキや写真も買ってくれてありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕


みんなの愛に包まれてます❤️✨


次回のライブは4月29日になり、その前に舞台があります❕❕


しばらくは舞台に集中します(*^^*)


今日は1日稽古✨


頑張ります❕❕





行って来まーすヾ(@゜▽゜@)ノ

爆笑樹理爆笑