るな | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは☀️


春陽気ですね❤️


そろそろ春服に切り替えつつある今日この頃です(*^^*)


春服が1番好きだから嬉しいです(*^^*)



…って昼間に更新しようと思っていたのを今アップしちゃいます(^^;)



朝るなことるーたん(=^ェ^=)の隣で化粧をしていたら、じーっと見られていたので、

「るーたんもきれいにするでしょ?それと同じだよ~」

と話しかけながら化粧をしました(笑)


人間と猫でも同じ女同士だもんね(^^)





妹の部屋からずっと見ているるーたん(笑)


物心ついた時から、常に動物と一緒の生活をしていますが、今までたぁくさんの種類の動物達と暮らしていた中でも、るーたんが1番長生きしてくれています❤️


もう10………3、4年❔❕


真っ黒な毛は白髪混じりになってきていますが、それでも変わらず甘えん坊な我が家のアイドルです❤️❤️❤️


では稽古行って来まーすヾ(@゜▽゜@)ノ






…ってブログをアップし忘れました(笑)


明日は稽古ブログ書きます(*^^*)


お休みなさい✨



爆笑樹理爆笑