まっする東京すぽーつじむ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


連日舞台
「まっする東京すぽーつじむ」
の稽古です。


今日配役発表だってー(*≧∀≦*)


どんな役になるか楽しみ❤️❤️❤️


まっする東京すぽーつじむの稽古では、稽古風景の写真を毎回撮ってくれる方がいて、その写真を使って良いとの事なので、毎回稽古がある度にアメブロを見て頂いてる皆に稽古写真をお届け出来ます(^^)





出番待ちの劇団くりびつてんぎょうメンバー3人(*^^*)


連日の舞台稽古に加え、通常の劇団稽古もあるので、ほぼ毎日の様に顔を合わせています(笑)






こう毎日稽古があると新しい稽古着が欲しくなります。


では、今日も稽古行って来ます(^^ゞ


爆笑樹理爆笑